ネガティブ思考な私のブログ

わたしもやっぱり成長してるのかな。やだな。大人になんてなりたくないな

嫌だなぁ

もうこの家にいたくない

疲れたよ

家にいたって休めないし

それどころかお父さんにもお兄ちゃんにも軽蔑されるし

助けてよ

なんで私がこんな思いしてるのにお母さん何も言わないの?

お父さんは愛しているから?

お兄ちゃんは障害者だから?

笑わせんな

こっちはこの家のせいでストレス溜まってるのに

なんでお前らの顔毎日見なきゃいけないんだよ

疲れたわ

もう嫌だ

いつになったら私は愛されるの?

いつになったら家族みんなに必要とされるの?

お兄ちゃんも言ってたよ

私はこの家の癌だって

お父さんも言ってた

お前はこの家に不必要な存在だって

つまり死ねってか

いいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族がそう願うんだもんね

いつかお兄ちゃんい殺されるから安心してね