ネガティブ思考な私のブログ

わたしもやっぱり成長してるのかな。やだな。大人になんてなりたくないな

だってさ

お兄ちゃんに言われたんだ

失せろって

いつか殺すって

ははは

どんだけ嫌われてるんだろうなぁ

私がしゃべるだけで切れるし

障害あるからって調子のんじゃねぇよ

例え嫌いな奴でも

お前の妹なんだよ

まぁ嫌ってたらしょうがないかもしれないけど

お前なんかに殺されてたまるかよ

私少なくともお前より人間としてできてるから

大体さ

たかが爪が少し当たっただけで血出るわけないじゃん

馬鹿じゃないの 

大げさすぎ

きもい

近づくな

寄るな

うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいたって居場所なんかありゃしない

どうすりゃいいの?